今まで仲良くしてくれた皆*☆*~*【´∀`ヾ】~**☆*ァ━㌧-*★ 皆大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひどすぎるクエ゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜ | まっきぃのHAPPYブログ♪ | キ━━ヾ(oゝд・o)σ━━ター♪>>
この記事のコメント
おれ1つのサーバーに22キャラいるから・・・全サーバーだと154体もいるとか・・自分でも作りすぎだと友にいわれました・・・・まあガンバ"q(д・`q*)(*p´・д)p"ガンバ~
2006-06-27 Tue 23:14 | URL | 騎士戦闘 #-[ 内容変更]
まっきぃc

もう音楽はかけへんの????
2006-06-28 Wed 13:42 | URL | 49 #-[ 内容変更]
う~ろんちゃwwwwwwwww
2006-06-28 Wed 13:45 | URL | かりゅ #-[ 内容変更]
騎士☆154・・・あほヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
 
49☆音楽かけたら見られないこがいるんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ヵりゅ☆ぇwそこ笑うとこww????????・
2006-06-28 Wed 14:28 | URL | まっきぃ #-[ 内容変更]
ただいまーー♪
いつでもデートつれってってーーーーーーーーーー!!
2006-06-28 Wed 20:53 | URL | ♪ちょこ♪ #-[ 内容変更]
まっきぃもキャラ多いと思う・・・
2006-06-28 Wed 22:47 | URL | にじ #-[ 内容変更]
音楽

avex以外ので

いけば

だいじょうぶでしょ^-^

コピーコントロール

ついてるやつがライセンス

対象だと思うわ
2006-06-29 Thu 03:44 | URL | 49 #-[ 内容変更]
ちょこ☆いつでも行こう♪(。・ω-)(-ω・。)ネー てヵいつINしてんのw
にじc☆そんなことないっすywwwwwwwwwwwwwww
49☆ん~エイベックス外のでなった・;
2006-06-29 Thu 10:29 | URL | まっきぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まっきぃのHAPPYブログ♪ |
