今まで仲良くしてくれた皆*☆*~*【´∀`ヾ】~**☆*ァ━㌧-*★ 皆大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<おつヵれさまでしたooビローン | まっきぃのHAPPYブログ♪ | 皆へ・・・☆>>
この記事のコメント
はよこいあああo(T□T)o
2006-08-26 Sat 21:01 | URL | kaname #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-08-26 Sat 22:23 | | #[ 内容変更]
まっきも元気るんるん!!
あの槍でじゃくむぶっころすわあああああ
まっきまたキテや!
2006-08-27 Sun 02:20 | URL | 隣 #-[ 内容変更]
まあ~落ち着いたらきてな!待ってるからな
2006-08-27 Sun 04:55 | URL | かりゅ #-[ 内容変更]
壁]ω・)ニャ

一生友達(ノ*´_>`)人(*´>u<`*)人(´<_`*)ノ永遠不滅
2006-08-27 Sun 05:06 | URL | キラ #-[ 内容変更]
おう!! 俺もあの出来事は一生忘れへん!!…よぉに頑張るわぁw
またまっきぃが戻ってくるまでに抹茶も飲めるよぉになっとくぅ☆
2006-08-27 Sun 12:21 | URL | 猫 #-[ 内容変更]
メイポであえないなら

メールしよーよ・3・

oitya@hotmail.co.jp

にめーるよろ
2006-08-27 Sun 18:25 | URL | おいちゃん #-[ 内容変更]
おう、

めっせめっせヽ(*´ω`*)ノ


っ( ´ ゚Д゚`)っめっせっくsu


|壁|・ω・`)
2006-08-27 Sun 18:46 | URL | 刹那 #-[ 内容変更]
最近ィンしてなぃゃぁ;;
まっきィンしてるってわかってたら絶対ぃくのになぁ(;ωノ|柱|
とりぁぇずなんでも相談してゃぁ;
相談ぢゃなくてもぃっぱぃぉ話しょ~㊤★
コメ返しぬけてなくてョカタw(’   ワラ
また(*´Д`){ナァ--}(´Д`*)
2006-08-27 Sun 22:49 | URL | チュテ★ #-[ 内容変更]
かゎぃぃなんてヾ(´ε`*)ゝコッチの台詞ょぉ(●´σ3`)
ゥンゥン゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.ギルクエ楽しかった㊤㊤
ぃっぱぃ内緒の説明させちゃったょねーv
めちゃ助かりますたッッ♪
ホント優しぃんだからぁぁ(*σ´_U`)σ
チャットどんどんきてほすぃな(人´∀`).☆.。.:*・
ぁたしヵらのお願ぃですゎv笑v
2006-08-27 Sun 22:57 | URL | きゅきゅ #-[ 内容変更]
俺抜けてるガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


ハイ(-Д-)ウソ~ ですw
Lv10のペリオンさまよってて迷って助けてもらって
・・・あれだ スリピに拉致られたんだ(;゚д゚)....

んまぁ なにが会ったかしらンがチャットくらいおいでよb
2006-08-28 Mon 10:34 | URL | kenji #-[ 内容変更]
やばいwwwww
音楽と雰囲気あってすぎて
なみだでる
2006-08-28 Mon 11:00 | URL | らいでn #-[ 内容変更]
まっきぃ愛してる~^ー^♪
2006-08-28 Mon 16:02 | URL | ちぃ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-28 Mon 23:18 | | #[ 内容変更]
まああれだ…気がむいたら(笑)
2006-08-29 Tue 01:39 | URL | 殺o #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-29 Tue 03:25 | | #[ 内容変更]
いつでもかえってきてなぁああああああああああ
んであそぼーーーーーーーーー・3・
待ってるぉおおおおおおおおおおおbbbb
2006-08-29 Tue 10:00 | URL | 値駒人 #-[ 内容変更]
まっき、またいつでもまってるから^^v-238
おいでね♪
2006-08-29 Tue 17:24 | URL | みか #-[ 内容変更]
⊂(   ^   ω  ^)⊃デブーン
2006-08-29 Tue 19:27 | URL | しるひ #-[ 内容変更]
まっきぃまってますよ^^
2006-08-29 Tue 20:43 | URL | fortyniner #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-30 Wed 14:13 | | #[ 内容変更]
放浪してたどり着きましたw
昨日少し話せてよかったw
前からちょこxちょこ見てたけど声かける勇気がなく・・・
最後の最後でこんなとか(つω ;`)
インしたらちゅて共々からんでくださいw
2006-08-31 Thu 04:44 | URL | ぴろきちぃ #-[ 内容変更]
アレは持ってていいよ^^
だ・か・ら『約束』守れよ♪

俺はまっきぃのこと忘れないから元気にいつか帰っておいで><b
その時は異国の言葉でも何でも教えるからw
またな!
2006-08-31 Thu 20:24 | URL | ぶらっく #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まっきぃのHAPPYブログ♪ |
