fc2ブログ
今まで仲良くしてくれた皆*☆*~*【´∀`ヾ】~**☆*ァ━㌧-*★ 皆大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
FC2 managemented
<<コメントヵぇしヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | まっきぃのHAPPYブログ♪ | 訪問者・・・・・・>>
この記事のコメント
まっきいは全くなにも悪くないやん><;引退だめだから!!
2006-08-19 Sat 13:58 | URL | かりゅ #-[ 内容変更]
まっき…
オネエチャン的存在がいなくなるのやだょ~
この音楽めちゃ好きだけど今はせつないな…
2006-08-19 Sat 14:56 | URL | みか #-[ 内容変更]
いややあああああああ;3;
2006-08-19 Sat 14:59 | URL | 隣 #-[ 内容変更]
おい!
この記事といい音楽といい泣かせるなよ!!!
2006-08-19 Sat 15:51 | URL | 殺o #-[ 内容変更]
むり><
2006-08-19 Sat 16:07 | URL | slv #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-19 Sat 17:17 | | #[ 内容変更]
ええええええええええええ
どぅしたん?Σ(゜ Д ゜;)
2006-08-19 Sat 17:23 | URL | chocolion #ZJc/.M/s[ 内容変更]
まっきぃぃ・・・・゜・(PД`q。)・゜・大体は知ってるねんけど・・・何で引退なぁーーーーーーーーーーーーーーーんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!また・・・この音楽・・・泣けるやん・゜・(PД`q。)・゜・そんな時に傍にいてあげれんくてごめんなぁ凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
2006-08-19 Sat 18:48 | URL | 柚那 #kSK4799w[ 内容変更]
まっきぃぃぃぃぃぃ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

付き合いは短いけど・・・ブログはずっとリンクしとくからなぁ~☆

これからも抹茶飲んでガンガレbb
2006-08-19 Sat 23:03 | URL | 猫 #-[ 内容変更]
ぉいぉいぉい!
何そのいきなりさΣ( ̄□ ̄;)!!俺の許可無く引退出来ると思ってるん?俺みたいに月二、三回くるやんな?取りあえずメルと装備、それから書とか預かっといてやらぁ…つか、ほすぃなぁ…なんてなwww
まぁ、また時間ある時にでもお話するべ
2006-08-20 Sun 02:10 | URL | さるきっき #-[ 内容変更]
まっきぃ?"σ(・´ω`・;)
なんだろ;ビックリしすぎてチョット記事読んでてめまいきそぉv
なんでなんー;ァタシ知りたぃ;
ィンしたら聞きにぃくヵらおせーてなぁ;
それヵらまたコメント考えるょw
今ゎかんがえられなぃ(;ωノ|柱|
まっきぃ;ダイスキだょぅ;ゃだょぅ;;
とりぁぇず今日ゎぉやすみなさぃw
2006-08-20 Sun 04:03 | URL | チュテ★ #-[ 内容変更]
理由は分からないですが、もし良ければまた話してくださいね^^
まっきぃぃとは思えばカニクエで私がチャットも出来ず、「ぽつん」と居た時からの付き合い。今ではチャットも普通に出来るようになったよ。
残念ながら、24日から出張に行ってしまって3週間くらいは殆どイン出来ないかも…
でも忘れないから、トモロクも残っているからいつでも帰っておいでよ。
異国の地で「ダー」を待ってるからね^^
2006-08-20 Sun 07:44 | URL | ぶらっく #-[ 内容変更]
帰ってくるの待ってるヵらね><
ちょと休憩しなぁあ♪
2006-08-20 Sun 09:54 | URL | 美羽菜 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-20 Sun 10:02 | | #[ 内容変更]
えええええええ

待って、待って待って(

何があったと言うのだ
何があったと言うのだ・・・・

2006-08-20 Sun 10:23 | URL | おいちゃn #-[ 内容変更]
まぁ休んでくださいw
2006-08-20 Sun 11:40 | URL | しゃあぁ #-[ 内容変更]
えぇ(;_;)
どないしたの??
引退とか聞いてないよ~;
次INしたとき聞かせてね!
2006-08-20 Sun 13:35 | URL | みあ #-[ 内容変更]
どうしたんだまっきぃー


えろまっきぃーどうしたんだ!!!


まぁ
新しい人生を歩めw

ブログ続けるの?


まぁ

コメントぷりず


2006-08-20 Sun 14:47 | URL | 刹那 #-[ 内容変更]
ゎたしライトに聞くまで全然シランカッタし・・
なに?引退とか・・・ゃだし・・・(;ωノ|柱|
まっきぃ;;なにがあったの??
さみしくなって死んでしまぅ;;
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2006-08-20 Sun 15:41 | URL | てゅく #7nflydWA[ 内容変更]
こらああ!
俺がいない間になに言ってるん!?
何があったん…
今度INするまでおれよ!休憩ならいいけどな!
皆まっきいの事好きやと思うしな~
2006-08-20 Sun 17:11 | URL | りょう #-[ 内容変更]
(´∩ω∩`) ミエナイ
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

メイポで最初のトモダチが引退かぁー(´・ω・`)ショボーン
2006-08-20 Sun 17:14 | URL | kenji #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-08-20 Sun 17:21 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-08-20 Sun 17:22 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-20 Sun 17:56 | | #[ 内容変更]
ありぇねねえええええええええええええええええ
2006-08-20 Sun 18:25 | URL | shin #-[ 内容変更]
・・・・・工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
2006-08-20 Sun 19:11 | URL | 騎士戦闘 #-[ 内容変更]
まっきぃは一人じゃないでぇ~w
何があったのか知らなくてゴメンな;
俺のINも減ってるのもあるけど・・・
まっきぃなら何があっても乗り越えれるよw(支えるし。。タブン
焦らず、自分のペースで乗り切ってください^^v
時には、諦めても良いし。泣いたって良いと思うし。。
苦しいときも楽しいときもあるし。
でも、まっきぃに会えた事は大切な宝物だよ!感謝の気持も一杯です!!!
HOME MADE 家族 の サンキュー!!的な気分です。。
自分の信じる道を歩んでください。v-221
2006-08-20 Sun 20:25 | URL | NOtetuBO #v4EGoeQ.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-20 Sun 20:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-20 Sun 23:38 | | #[ 内容変更]
まっきぃー・゜・(PД`q。)・゜・
まぁっっきぃぃぃ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
今月て。。。もぉ少ししか日がなぃぢゃんΣ(*´Д`;)
今までまっきぃの優しさに甘えさしてもらってぁりがとぉ(*ノωノ)
もぉホントめちゃんこ嬉しかったぁ♪
また会いにぃく(*´・д)(д・`*)ネー

2006-08-21 Mon 01:25 | URL | きゅきゅ #iR7NltUI[ 内容変更]
これからもがんがれ!
まっきぃーーー((*´Д`)ノ.:。:*オツカレー!!
いろいろあるよね・・・メイポって・・・
引退とかまで思い悩んだんだね;;
みんなに愛されてるんだから~大丈夫だよ!
2006-08-21 Mon 02:20 | URL | 華 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-21 Mon 13:20 | | #[ 内容変更]
またネ!!
2006-08-21 Mon 14:07 | URL | にじ #-[ 内容変更]
ちょ・・・
なにいってるの
まっき
俺なんかうるさかっただけかもしれないけどさ
ちょこらびのとき。。
ショーワのとき
ともちゃのとき
けっこうはなしたじゃんか!
もう一回考えてみて
それでも
引退
それが変わらないって言うんなら
それはもう
しかたのないことなのかもしれない
けど
また
・・・・
説教してほしいな。。。。
2006-08-21 Mon 17:33 | URL | 投げ族麒麟 #-[ 内容変更]
引退すんなよー
2006-08-21 Mon 20:50 | URL | しるひ #-[ 内容変更]
まっきい気にするなって~
味方の方が100000倍くらい多いねんからな!皆まっきいのこと大好きやからな~^^
2006-08-22 Tue 01:32 | URL | える #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 Tue 02:49 | | #[ 内容変更]
まっきー;;;
カキコの数すごいな。。こんだけいっぱいみんなに想われてること忘れるなよ! 

また会えるよな?。。;
2006-08-22 Tue 08:41 | URL | ぴちょ #-[ 内容変更]
まっきぃちゃn
久しぶりに遊びにきたら・・・

又逢えるよね?
あかるぃ、まっきぃちゃnしか見てなィから><
何があったか、想像なんて出来ないなぁ・・・
こんなときは、無になるのがいいかもしれなぃね・・

戻ってきたら、きっと皆喜ぶの間違いないし
ゆっくり休んで、又おいでよ~^^
2006-08-22 Tue 09:06 | URL | まはw #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-22 Tue 17:01 | | #[ 内容変更]
あんましゃべったこととかないけど
やっぱ悲しいね;;
一緒にビシャスやって
汐とかと遊んで
短かったけど
楽しかった><
みんながまっきぃsを好きになるのがよくわかるようなw
俺もまっきぃsとバカできて楽しかったよw
短くて少ないけど 思い出ありがとうw
もし帰ってこれそうならまた一緒に遊んでねw
2006-08-22 Tue 23:54 | URL | 値駒人 #-[ 内容変更]
なにが理由かわらない

あのアイゼンで投げ育てるんじゃないのか?

よくわからないけど

それが君の決めたことならそれを尊重したいと思う。

少ししか関わりはなかったけど、ありがとね

お疲れ様!

いつでも戻ってきなよ。

正直こんなにコメントしてくれる友達がいるなんてうらやましいよ。

またいつかどこかで会いましょう。
2006-08-23 Wed 13:51 | URL | 烏龍@夏茶葉 #-[ 内容変更]
ちぃ
引退しても友達は友達だからね!
大好きだよ(^-^)
2006-08-24 Thu 11:56 | URL | #-[ 内容変更]
まっきーふざけんなし
まだぜんぜんあそんでねーぞ?
どーいうことだ
でも、すこしだけあっただけで明るくさせたまっきーはすごいとおもうよたぶんまっきーのおかげで
ぽぷらふっきできた
おつかれさまだけど
たまにはぽぷらにもおいで
2006-08-25 Fri 01:57 | URL | らいでn #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-25 Fri 03:31 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-25 Fri 17:09 | | #[ 内容変更]
てゅく、ちゅて、きゅきゅといたときに会えたぐらいだったけど引退しちゃうん・・・;;
おいらもいつかは引退せないかんといがくるのかな・・・
みたことない、会った事ない人たちとここまで仲良くなれるゲームは他にないかもねー;;
みんなまっきぃのこと好きゃし、キャラデリだけはせんで、またいつでもいいから帰っておいで~
【めいぽ】ヾ(´・ω・`ヾ)ペタペタ
。 ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`*)

帰って来たらぁんましゃべったことないからしゃべろー♪
いつでもこぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)ハァハァv-221
2006-08-25 Fri 17:48 | URL | StarSevens #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-26 Sat 02:17 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-26 Sat 22:30 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まっきぃのHAPPYブログ♪ |